【お買い物ガイド】店舗受取を希望されるお客様

受付締切・商品のお渡しまでの流れ
必ずメールの受信設定をご確認ください
3営業日以内に当店より在庫の有無をご連絡いたします
当店のメールドメインは @daiwajitennsha.shop-pro.jp となります。
メールが届かない場合はお手数ですがご連絡くださいます様お願い致します。
発送日間近の「メールが届かなかった」などのお申し出につきましては
ご対応しかねる場合がございますので予めご了承ください。

なお、ご注文の確定は、当店より「ご注文確定メール」が送信されてからとなりますのでご注意ください。


ご購入の際は受取店舗を必ずご記入ください
店舗受取日 受付締切
3/21 〜 3/27 3/6
3/28 〜 4/3 3/13
4/4 〜 4/10 3/20
4/11 〜 4/17 3/27


[お渡し時に必要なもの]
【1】 ご注文の内容がわかるスマホなどの画面またはご注文内容をプリントアウトした用紙
【2】 身分証明書(免許証、健康保険証、パスポートなど)
【3】 処分する古い自転車(※希望される方のみ。有料ですのでご注意ください)
※【1】 【2】のご提示ができない場合はお渡しできませんのでご注意ください
ご注文方法

 【必読】購入時の注意事項」をお読みの上、受取り店舗をご確認ください(店舗一覧はこちら
⊆取り店舗は正確にご記載ください。
※誤字や省略された記述により店舗が特定できない場合、確認作業のため大幅にお渡しが遅れる場合があります



[ご注文について]
・メールが届かないといった問い合わせが多くございます。メールの受信設定を必ずご確認ください。メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてご連絡ください。

[支払方法について]
・支払方法は「クレジットカード払い」のみとなります。
・審査エラー、有効期限切れ、残高不足などの場合はご注文は確定されませんのでご注意ください。なお、ご注文が確定次第の商品手配となりますのでお渡し日が遅れますこと予めご了承ください

[お受取りまでの期間について]
・ご注文確定より通常2週間程度に商品の準備をさせて頂きます。商品の受取り準備ができ次第、当店よりご連絡差し上げます
・交通状況、年末年始、モールに準じる定休日などで納期が遅れる場合があります。予めご了承ください
・整備中に見つかった不良や傷等により納期が遅れる場合があります
・クレジットカードの審査NG、未入金、残高不足などでご注文確定が遅れますとお渡し日が遅れます

[ご注文内容の変更(キャンセル)について]
・ご注文後は「店舗受取り」から「配送」に変更することはできません。また、「配送」から「店舗受取り」への変更もできません
・ご注文確定後はカラーやサイズなどの変更、及びキャンセルはできません

[出張修理について]
・出張エリアは各指定区域に限ります。出張エリア表をご確認ください
・お買上げ頂いた自転車本体のトラブルに対応させて頂きます。パーツのみご購入いただいたお客様については対象外となります
・修理代金、部品代金は別途頂戴いたします
・パンク・カギ紛失等、走行不可能な場合のみ出張します
・受付時間は朝11時から夜7時までとさせていただきます
・混雑時においては、順番にご対応させていただいておりますので、ご希望の時間にお伺いできない場合がございます

[配送について]
・受取りをご指定頂いた店舗からの配送はいたしておりません

[商品について]
・商品ページと実際の在庫は連動しておりません。ご注文後メールにて在庫の有無をご連絡いたしますので必ずメーラーの受信設定をご確認ください

[店舗とのサービス・価格等の違いについて]
・上記のサービス(「ダイワサポートパック」「廃車サービス」など)以外につきましてはオンラインストアと異なります。「価格保証」などのサービスは対象外です
・価格につきましてもオンラインストアと異なる場合があります。また店舗限定のクーポンもご利用いただけません

[ダイワサポートパックについて]
・自転車の車種により加入できるプランが異なり、価格・補償内容・特典も異なります。詳しくは店頭スタッフまでおたずねください

[不要車の処分について]
・有料(550円・税込)となります。ご注意ください
・お買上げ1台につき、1台までの処分とさせていただきます
・店舗で受取りの際に古い自転車をお持込いただけるお客様のみお受けさせていただきます

[店頭で受取りする際の注意]
・商品をお受取りされる際、【1】 ご注文の内容がわかる画面またはご注文内容をプリントアウトした用紙 【2】 身分証明書が必要です。ご提示ができない場合はお渡しできませんのでご注意ください
・混雑時にはお待ちいただく可能性があります。順番にご案内いたしますので予めご了承ください。なお、待ち時間が少ない時間帯などを確認する際は直接受取り店舗へご連絡ください
・店頭での商品変更や価格交渉は行っておりません
・商品の保管期間はお客様の店舗受取希望日から7日間とさせていただきます


   [トップページ]    [ページトップに戻る]


© DAIWA CYCLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.